【NUMAZU】MINI A FRIEND FOR LIFE !!!

こんにちは、MINI NUMAZU Kimura ですチュー2チュー2チュー2



NOT NORMAL 

というのは、今、MINI が世界的にアピールしているキャンペーンです。

もちろん、普通がいけないわけではないですよー

と、言うより、「普通」という概念自体に疑問を提示しているんですね。



印象的なのは NORMAL can never be AMAZING というフレーズです星座(双子座)

きっと、「自分が普通だ」という気持ちを捨てるところから始まるのだと思います。

共感するのは難しいですが・・・、

少なくとも、MINI に乗っている貴方は NOT NORMAL の領域に足を踏み入れているわけです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



そんな貴方を普通ではなくさせる MINI って何「!?」

きっと、皆さんにとって共通の概念は 「友達」 ではないですかね??



自分が変わりたいと思っても、何をしていいかわからない・・・。

もうそんな年齢じゃないし。

なんて思ってないで、先ずは MINI に乗ってから考えてみては如何ですか?

以上、MINI NUMAZU Kimura でしたー吹き出しコメント



□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∵∴□■
MINI NUMAZU (BT/9:30-19:00 CLOSE/TUE )
静岡県沼津市江原町12-8
Tel:055-923-5932 Fax055-929-8038
mailto:t.kimura@numazu.mini.jp
http://www.numazu.mini.jp/dealer/numazu/
■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∵∴■□ 





Blog Top