新作グッズ入荷しました!

こんにちは上向きカーブ矢印MINI NUMAZUアサヒナですキャラクター(挙手)

待ちに待った新作グッズやっと到着しました「!!」

P1020199.JPG

今回はバックありシューズありミニカーありと、豊富な品揃えになっていますおやゆびサイン!

それに、このカラーバリエーションですよ光るハート

なんだかテンション上がりますね~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

P1020198.JPG

 

このミニカーくん達も見て下さいよスパーク2(キラリマーク)

とってもかわいいですよねハート3(大きい&小さい)

ルーフからワンちゃん猟犬がでたり、音が鳴ったりメロディしておもしろいんですよ顔1(うれしいカオ)

P1020200.JPG

グッズがたくさん届いたのでショールームグッズコーナー

見やすいようにレイアウト変更してみました手(チョキ)

ぜひお時間のある時は寄ってみてくださいね太陽

お待ちしておりますキャラクター(挙手)

Blog Top