【NUMAZU】 GET ON THE EDGE OF EXCITEMENT !!!

こんにちは、週の始まり月曜日太陽
MINI NUMAZU Kimura ですラブ

皆様、もう御存知ですよねはてなはてなはてな

MINI PACEMAN



MINI CROSSOVER をベースに、 クーペボディ + ロールーフ 化炎炎

ハッチバックに比べ、アクティブな印象のクロスオーバー
さらにアグレッシブに進化させた MINI Family7 番目びっくりびっくりびっくり



MINI 初のドアスイッチを採用したりと、何かと細かな調整が目立つ PACEMAN



兄弟というより、従兄弟 と言った印象ですね笑顔汗



その、チョイ悪(w)な MINI PACEMAN が、こうなったらダンスはてなはてな



そりゃ、間違いなくカッコイイキラキラですよちゅー

車両のローンチも決まらぬまま、我慢できずに JCW が追加です笑い



CROSSOVERJCW すら見たことがないのですが困った汗
BLACK * RED RoofJCW はたまらなくカッコいいですねウインク



もし、こんな MINI が前を走っていたら車ダッシュ・・・?
後ろの車もエキサイトしちゃいそうですね怒る

はやく詳細が聞きたい、待ち遠しい
MINI NUMAZU Kimura でした

all pics from MF HP


□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∵∴□■
MINI NUMAZU (BT/9:30-19:00 CLOSE/TUE )
静岡県沼津市江原町12-8
Tel:055-923-5932 Fax055-929-8038
mailto:t.kimura@numazu.mini.jp
http://www.numazu.mini.jp/dealer/numazu/
■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∵∴■□



Blog Top