【NUMAZU】 MINI Goes To Santa Claus !!!

こんにちは、週の始まり月曜日
MINI NUMAZU Kimura ですラブ

さてさて、あっという間に11月も終わりを迎え困った困った困った
いよいよ師走、12月の足音が聞こえて参りましたダッシュダッシュ





さらに寒くなりましたよね泣くびっくりはてな
先日、箱根〜静岡へドライブに行った際には上着パンダを着ている人ばかりで
ニットで歩く自分が逆に目立ってしまいました落ち込み

やはり、着ないにしても上着は用意しておくべきですね・・・。




と、言うわけで今週は海外の MINI * CHRISTMAS の様子を御紹介キラキラ

>> MINI GOES TO SANTA CLAUS



イタリア ミラノ から出発し、北極圏直前の フィンランド ロヴェニエミ まで

MINI サンタの代わりにキャラバンをして、サンタに楽をさせてあげようという企画ですラブ



http://bit.ly/MINI_Goes_To_Santa_Claus

いやはや、なんともユニークというか、相変わらずニッチな試みですW


ところで、フィンランドと言えば どことなくミステリアス月なイメージがありませんか?

あるいは、フライング・フィン と言われるくらいフィンランド出身の炎レースドライバー炎が活躍したり車ダッシュ

マリメッコ (marimekko) や ittallaNOKIA といった オシャレなメーカーがあったり。

  



どこか惹きつけられる、北欧フィンランドですね


キャラバンの様子は、MINI ITALIA Facebook オフィシャルにてレポートされています。

是非、御覧くださいませ


以上、MINI NUMAZU Kimura でしたー


□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∵∴□■
MINI NUMAZU (BT/9:30-19:00 CLOSE/TUE )
静岡県沼津市江原町12-8
Tel:055-923-5932 Fax055-929-8038
mailto:t.kimura@numazu.mini.jp
http://www.numazu.mini.jp/dealer/numazu/
■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∵∴■□

Blog Top