【NUMAZU】Hear From Switzerland !!!

こんにちは、MINI NUMAZU Kimura ですラブ

日の出流れ星はずいぶん冷え込んでまいりましたが、風邪風邪汗など召されてはおりませんか?
紅葉の季節太陽、ドライブの季節もすぐそこまで来ていますね

ツーリングの前には、タイアの溝や空気圧のご確認を忘れずに
まるまるまる


さてさて、MINI 世界各国でたくさんの皆様に愛されていますハートハート

家族として恋人として相棒として


そう、 WE LOVEハート MINI !!! は世界共通です笑い笑い笑い

今日は、そんな MINIac Friend の様子を スイス(スイス連邦) からご紹介ウインク


皆さんはスイスと言えば何を思い浮かべますか??

Kimura は大好物の チーズ・フォンデュ やキラキラ

山遊びの必需品ツールナイフの老舗 Victorinox

あとは、やっぱりキラキラ高級腕時計キラキラですかね

そんな、美しの国 スイス連邦にお住まいの Erich Mangold さんは電球

エレクトリックブルーの R53 とKimura 憧れの MINI JOHN COOPER WORKS COUPE にお乗りですびっくりびっくりびっくり



スイスの美しい山並みをツーリングされた時の様子をご紹介



おーっ!!! まさにスイスって感じの景色です笑顔笑顔笑顔キラキラ
こんなところをドライブしてみたいデスね車ダッシュ



国は変われど、MINI を愛する方の気持ちは同じですねウインク

山道を楽しく走りジェットコースター、愉快な仲間と美味しいものを食し乾杯

自分の車の写真を取るwww



静岡、伊豆にも美しい景色は沢山あります
スイスの MINIac たちに負けないようなステキな写真をお待ちしております。



以上、MINI NUMAZU Kimura でした太陽

□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∵∴□■
MINI NUMAZU (BT/9:30-19:00 CLOSE/TUE )
静岡県沼津市江原町12-8
Tel:055-923-5932 Fax055-929-8038
mailto:t.kimura@numazu.mini.jphttp://www.numazu.mini.jp/dealer/numazu/
■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∵∴■□

Blog Top