【NUMAZU】THE MINI STORE

久々登場、こんにちは MINI NUMAZU Kimura デスラブラブラブ


なぜ、御無沙汰していたかと言いますと・・・。
半期末で忙しかったから、ただ、それだけのコトです。


さてさて、気がつけば

MINI PACEMAN キラキラ炎MINI JOHN COOPER WORKS GP炎

ネタにするタイミングを逸してしまいました困った困った困った


海外の試乗レビューを見てみると、
PACEMAN に関しては概ねクロスオーバーと変わらないようですが
全校の低さが室内を若干圧迫していること、そして


MINI の歴史上初 !!!

ドアスイッチが追加されたことで操作性は向上したようですびっくりびっくりびっくり

なんだか普通の車になってしまい、ちょっと残念です。


また、来年のお披露目が期待されている第三世代では、
ついにセンターメーターも改良されるという話が出ています困った困った困った

これは、市場としての成長著しい新興各国からセンターメーターが大変不評である事など
諸般の事情による所があるようですが、ショウデビューまでは動向を見守りたいと思います。


さて、先日のブログでもお話しましたが、
Kimura の中では、フランス熱が上昇中です

今回も MINI FRANCE からオシャレな動画をご紹介

パリモーターショウのパーティーでプレイするDJを投票する企画

CONTEST BEFORE PARTY BY MINI.


いかにもって感じのフレンチエレクトロがたまりませんねラブラブドキドキ小ドキドキ大



>

と、Paris 市街を MINI がゲリラ走行!!! しかも、実はショウルームも兼ねてます笑いウインク!?

THE MINI STORE.




いやぁ、面白い企画ですね

沼津でやったら、盛り上がるかなぁ・・・

なんて夢を見る、MINI NUMAZU Kimura でしたキラキラ


□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∵∴□■
MINI NUMAZU (BT/9:30-19:00 CLOSE/TUE )
静岡県沼津市江原町12-8
Tel:055-923-5932 Fax055-929-8038
mailto:t.kimura@numazu.mini.jphttp://www.numazu.mini.jp/dealer/numazu/
■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∵∴■□



Blog Top