ご納車!

はじめまして、MINI浜松西の佐々木ですびっくり

ブログ初心者ですが、これからたくさんアップしていきたいと思ってますので、
よろしくおねがいしますっ笑顔

今回は、先日ご納車させていただいたMINIをご紹介させていただきますびっくり




それが、こちらっびっくりびっくり

↓↓↓↓↓↓↓


MINI COOPER-S CROSSOVERびっくりびっくりクラッカークラッカークラッカー


アブソルトブラックのBODYに存在感たっぷりのスポーツストライプ
ボンネットからトランクまでまっすぐ伸びて、よりシャープキラキラ


さらに、炎CHILI PACKAGE炎つきびっくり
クロムライン・エクステリアや18インチのターボ・ファン・スポークのアロイ・ホイール
BODYカラーとかなりマッチしてます!!!
さらにインテリアカラーはバラレッドバラでかなりキマってます乾杯


ドアミラーとルームミラーにはブラックジャックをチョイス!!
トータルコーディネート
し尽されたオンリーワンの一台です拍手






S様、これからはこちらの相棒と楽しい毎日をお過ごしくださいびっくりびっくり





ではまた次回お会いしましょうキラキラ

Blog Top