【NUMAZU】ぶっ飛ばせ!!!



退屈をぶっ飛ばせ !!!  常識をぶっ飛ばせ !!!!!!

ホンモノのシゲキを、ぶっ飛ばせ !!! !!! !!!


こんにちは、MINI NUMAZU Kimura です怒る炎びっくり

皆さん、新しいTVCMはご覧になりましたか笑顔はてなはてな

まだ見てない! なんて貴方の為に先ずはこちらをどうぞー!!!





この映像、MINIヌマ・ブログの読者は御存知ですねにっこりキラキラ

先日のブログ>(リンク)
で、ご紹介した MINI CROSSOVER JCW のプロモーション映像です走るダッシュ

その、JCW に負けず劣らずの特別仕様車が登場ですびっくりびっくりびっくり



MINI CROSSOVER RED HOT Package

(Pure Red 以外のボディカラーも選択可能)






専用のミラーカバー「 BLACK CHEQURED 」や、


同じく「 BLACK CHEQURED 」のインテリアトリム、


ブラックリフレクター仕様のバイキセノンヘッドランプなど



内装&外装もバッチリですし、さらに!!!

スポーツサスペンション & スポーツボタン

 
で、走りのこだわりも見せています怒る怒る怒る



11月までの完全限定生産です困った困った困った

つまり、ご注文期間 9〜10月 のみというレア化必至のモデル汗


ハートスタッフからも大好評ハートの RED HOT Package !!! 一見の価値ありデスメガホン

電球今週末は、MINI NUMAZU 電球

もう一度言っちゃいます!!!


ホンモノのシゲキを、ぶっ飛ばせ !!!



MINI NUMAZU Kimura でしたラブ




Blog Top