【NUMAZU】オススメですよ☆虹の郷!!!

こんにちは、MINI NUMAZU Kimura ですラブ

今日は、先日、虹の郷で行われた出張展示会のご報告ダンスをさせて頂きます





開園から20年を迎える伊豆・修善寺 虹の郷は、
自然豊かな伊豆山麓の中腹、東京ディズニーランドとほぼ同じ面積の敷地にっこりにっこりにっこり内にびっくりびっくり

イギリス村」・「カナダ村など世界の街並みを再現した癒しクローバーテーマパークジェットコースターバラです。




園内の花壇チューリップは四季折々の草花に溢れ、ゆっくりと深呼吸しながら、
自然に触れ、各所で思い出の写真ムービーキラキラを撮りながら一日を過ごすことができます。





なんといっても一番の人気者キラキラは、日本唯一の15インチゲージ鉄道新幹線びっくりびっくりびっくり




機関士の方もとても親切まるで、仕組みや歴史をわかりやすく教えてくださいました初心者


私、虹の郷を訪れるのは15年ぶりでしたが、園内のキレイさにビックリ☆

写真を取りすぎて携帯の電池電波がなくなってしまいましたwww




今回は、虹の郷さんのご好意で、なんと園内での展示をさせて頂きました。

イギリス村の正面においた MINI のある景色が素晴らしい!!!







これ、カタログ写真より素敵ですよねキラキラ
やっぱり、MINI ってステキだなぁーって思いましたラブ


展示会は、8月18日 にも 開催予定 です注意

お時間のある方は是非、遊びにいらしてください。




あ、そうですよね。

どうせ KIMURA 花より団子 子ブタブタ でございますとも。

もちろん園内では美味しい地産のものに舌鼓

 



「黒米いり蕎麦を使った、釜揚げ蕎麦」



「しょうゆ団子」



「炙りのぬれ煎」
(写真なし)


虹の郷へお越しの際は、是非ともご賞味あれ笑顔笑顔笑顔


以上、MINI NUMAZU Kimura でしたラブ

Ciaoウインク











Blog Top