【NUMAZU】男の子の憧れと言えば??

こんにちは、MINI NUMAZU KIMURA ですラブ


今日は、MINI の故郷 UKロンドン電球 でのお話を御紹介びっくり

よく、スーパーカーの パトカーパトカーパトカー というのは話題になります。

日本でいえば、GT-R NSX のパトカーなんてのが有名ですね。

に対して、消防車消防車消防車 と言えば はしご車 や ポンプ車 など特殊車両ばかりのイメージ。

そんな中、やってくれました我らが MINI CROSSOVER !!!
ロンドン市消防局LFB:London Fire Brigade)で大活躍という情報をキャッチしました走る走る走る





おおっカッコイイじゃないですかにっこりキラキラ

実際は、「市内のパトロール」や「小規模火災現場への同行」、
といった任務が主なようですが、「一日消防署長」みたいなノリでしょうか?

ご興味のある方は、是非、LFBのページをご覧ください。
具体的な活動の様子や、導入のいきさつも乗っておりますよー。


明日はー、帰ってきたアイツの続報をウインクキラキラ
「限定公開」の動画でご紹介注意

Don't MISS It !!!


Blog Top