【NUMAZU】The Blonde Salad

こんにちは、MINI Numazu Kimura ですラブ

今日は、またもオシャレキラキラの最高峰 MINI ITALIA から、"raffinato"な映像をご紹介ちゅードキドキ小ドキドキ大



先日も少しご紹介した、イタリア限定のパッケージ MINI RAY LANE と、


これまた世界中から注目されている海外の人気ブログThe Blonde Saladのコラボでございますまる

御存知の方も多いかと思いますが、
The Blonde Saladはイタリアの人気ブロガーChiara Ferragniさんのブログです。
YouTubeのオフィシャルページでは様々なブランドとのコラボ(プロモーション)映像を展開中。
コチラも、要CHECK ですね

ちなみに、御自身はFIAT の 500C に乗っているそうです・・・困った困った困った
(いい車ですよね、私も MINI に入社する直前まで500を買おうと思ってました☆)

それにしても・・・イタリアの皆さんはセンスがイイ!!
最近は見慣れてしまった感もありますが、
こうやって見ていると、改めて、MINI はオシャレな車だなって思いました。


なんとなく、MINI に乗るときはオシャレしたいなって思って頂けると嬉しいですねラブ
人生を変えるクルマって、なかなかないですからラブラブ


最近テレビでは、まったく魅力のないクロスオーバーのコマーシャルが流れています。 あんなしょうもない映像より、MINI Itaria の映像流したほうがイイような・・・。

なんて気になってしまう、MINI NUMAZU Kimura でした

Ciao!!


Blog Top