創刊

ブログをご覧の皆様、こんにちは。MINI浜松・土屋です。今日は皆様にお知らせを・・・





原寸パーツを組み立てて、本物のMINIを作ろう!!って事で週刊MINI・創刊です。


もう乗るだけでは満足出来ない。そんな究極のMINIファンの為に、ついに原寸パーツ付きマガジン「週刊MINI」の発売です。MINI CROSSOVERの開発思想やベストショット満載のマガジンに付いてくるパーツを組み立てていくと、市販されているものと全く同じマシンが完成します。全て自分で作るので、ネジ1本にまで愛着を持てます。




>>公道走行も可能

最終号についてくるナンバープレートを取り付けると、行動の走行も可能。作る喜びと、運転する喜びを同時に味わえます。


>>「週刊MINI」のお買い求めは書店にて!


「週刊MINI」は、書店販売となりますので、熱烈なMINIファン以外の方にも、会社帰りやお買い物ついでに、お気軽にご購入頂く事も出来ます。


>>創刊号は特別価格!


創刊号は、最大トルク153NMのエンジンが付いて、驚きの120万円!!


詳しくは下記のMINIウェブにてご確認下さい。

http://www.mini.jp/event_campaign/weekly_mini/index.html

Blog Top