What Does He See In His Eyes ???

お馴染の MINI CROSSOVER クン、





雲間の日差し太陽に、何かを見つめています音符・・・。
一体、何を見つけたのでしょうか??








おっ チラリウインクと見えてきましたびっくりびっくり
どうやら、 を見つけてうっとりしているようですドキドキ大



早春と言えば 河津桜ですねキラキラ
少しづつ暖かくなってきた陽気に誘われて、今日は桜見物にお出かけです走る走る走る



海沿いでちょっと休憩温泉



キマってますキラキラ
駐車中も周りの方に写真を撮られたり、ドコへ行っても人気者でしたクラッカー


この写真は、CROSSOVER モニターキャンペーンに御当選された K.T.が撮ってきて下さったモノです。
Tご夫妻は MINI にぞっこんになってしまい、

早くも連休のご予定を思案され始めてしまいました困ったwww

MINI で出かけるのは楽しいですからね
お気持ち、分かりますラブ



MINI CROSSOVER は、ライナップの中でも抜群に乗りやすい車になっています。

海岸沿いを流していても船
山道をグイグイ走っても炎

高速道路をクルージングしても車



いつでも思ったように走ってくれる、気のきいた相棒です

大人の MINI って感じですかね


皆さんも今年の連休は MINI CROSSOVER でお出かけしてみては如何ですか?



以上、MINI NUMAZU Kimura でしたラブ

Blog Top