MINI CLUBVAAAAAAAN!!!!!

こんにちは、MINI Numazu Kimura ですラブ

今日は、先日発表された拍手拍手 コンセプトモデルキラキラ を御紹介します。





あれ・・・、おなじみの MINI CLUBMAN ですよね。



後から見ても・・・、 MINI CLUBMAN ですね。

ちょっと失礼してドアバカッダンスっと、




おおぉっ!!!!!!



後ろのお席が、あーりませんよ困った困った困った汗




MINI はいつでも大真面目です怒る怒る怒る
けっして、つまらぬシャレではありません.

本気で考えているようです、4ナンバーMINI



このネットがまた、スタイリッシュですねラブ

昔、私が花屋で働いて頃の話。

将来、独立して自分の店をもったら、あの MINI の長いヤツを社用車にしよう!!!


と思っていましたが、まさか本当にそんな車が出るとはwww

あと5年早く出してくれていたら、 MINI Numazu Kimura はいなかったかも!?


なんてことを考える、今日この頃でした。

おしまい。


□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∵∴□■
MINI NUMAZU 沼津市江原町12-8
Tel:055-923-5932 Fax055-929-8038
mail to:t.kimura@numazu.mini.jp
http://www.numazu.mini.jp/dealer/numazu/
■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∵∴■□

Blog Top