あの名探偵とコラボ??

こんにちは、MINI Numazu Kimura デスラブ

私のキメ台詞 が、パクられてしまいました困った困った困ったwww


さて、先日の中古車フェアでは沢山の方に御来場頂き誠に有難うございました。

とくに特別な会場を借りたわけではなく、店舗向かいのスペースを利用した手作りなフェアでしたが、
普段、中古車を取り扱っていない MINI Numazu では新鮮なイベントとなりました。

特に、20台MINI がズラリと居並ぶ姿はそれだけでワクワクキラキラしてしまいますね。
(スミマセン、写真を撮り忘れてしましました。)    


次回の開催では、また新しい取り組みを皆様にお見せできるよう頑張ります。
寒い中お越しいただき、本当に有難うございました。



しばらく更新をお休みしている間に、かなり沢山のネタが貯まりましたウインクハート

先ずは、海外限定車の御紹介からクラッカー

今年は MINI の母国UKにて、ロンドンオリンピックの開催年
MINIオリンピックを盛り上げるべくスタンバイ中です車ダッシュ

そんな英国ヒーローと言えば、チャーチル? いやいや、ベッカム??

それもまたしかりまる、しかし、誰もが知っている世界の名探偵と言えば・・・、

そう、シャーロック・ホームズ (Sherlock Holmes)ですね笑い笑い笑い

彼がオフィスを構えていたアノ場所をモチーフにした限定車

その名も、

BAKER STREET


またも専用のカラー登場、Rooftop Grey metallic を身にまとい登場ですにっこり

BAKER STREET と機を同じくして登場するもう1台

BAYSWATER



こちらは、あの有名なハロッズを筆頭に高級店が居並ぶナイツブリッジの手前、
ロンドンでも最もにぎわいを見せる BAYSWATER 地区からインスパイアされた限定車です。

ベイズウォーターはレストランやバーが多く、ハイドパークと並ぶ名所となっているそうです。
行ってみたいですねラブドキドキ小ドキドキ大

こちらも専用色 Kite Blue metallic が用意されています。

海外では、この仕様をベースにさらにカスタマイズできる MINI YOURS のラインナップになるのでしょうか。
なんともウラヤマシイですね太陽

こんな素敵な限定車が出るなんて、もはや事件ですよ


皆さんの周りで何か事件がおこったら、MINI Numazu まで知らせてくれたまえ

ですねキラキラ


・・・はたして、このネタがわかる方が何人いらっしゃるやら落ち込みダッシュ

Blog Top