MINI Numazu HALLOWEEN PHOTO その2☆

こににちは、MINI Numazu T.Kimura です

幽霊HAPPY HALLOWEENドクロ と、いうことで、

早速、先週の続きと今週のエントリー力こぶを御紹介クラッカー

まずは、ブログ2回目の登場 R/I 様 デス笑顔キラキラ

何と!!!今回のコンテストのために衣装を御用意して下さいましたにっこりびっくりびっくり

MINI Numazu 一同 涙です悲しい

早速、ワンちゃんたちの写真と一緒に御紹介ーまる

MINI Numazu_04-1


今回、お2人(?)には新車を御購入頂きましたwww



この赤い MINI がまた可愛いんですラブハート
リボン奥様、相変わらずスゴ腕ですはさみ

MINI Numazu_04-2


奥様、ご主人様のお洋服にもいたるところにハロウィングッズがショックびっくりびっくり
「これは、プロの仕業ですね」

いつも遊びに来て下さって有難うございますにっこり


続いて、今でも人気の限定車パークレーンにお乗りのM笑い
今回はお嬢様がエントリーということで LADY M の登場ですラブ

MINI Numazu_05


可愛いハート矢ですねーキラキラ
MINI Numazu のマスコットガールをお願いしたいくらいですにっこり

さて、本日はココまで
コンテストは明日までエントリー受付中怒るびっくり

コスチュームは店舗にも御用意しておりますので、
手ぶらで気軽に遊びに来て下さいねまるキラキラ

以上、MNI Numazu T.Kimura でしたーニワトリ

Blog Top