貴方のMINI見せて下さい!!!その2☆

こんにちは、MINI Numazu YOSHIHARU です笑いキラキラ

早速ですが、今日ご紹介する MINI コチラですハート



MINI COOPER S CLUBMAN ICE BLUE

このステキな MINI を独り占めする
うらやましいラブオーナーさんは、この方です小太鼓小太鼓小太鼓



カ、カワイイリボン
カワイすぎて間違えてしまいましたちゅー

本当のオーナーさんは、ブログメモを見て御来店頂いた  I 様  です冠

アイスブルークラブマン、とても珍しいですよねまる
屋根黒炎 は I 様 のこだわりデス音量

MINI to MINI でお乗り換え頂いた I 様御夫婦は、気さく笑顔で素敵バラなお二人ですダンス
優しいカラーが、とてもよくお似合いでした譜面

私が驚いたびっくりのは、お二人のワンちゃんの、お洋服帽子
なんと!!! MINI のロゴ入りですよウインク



2匹とも元気いっぱいで、なかなか写真が撮れませんでした汗



これは奥様がお作りになった、オートクチュール服はさみ
MINI の母国、イギリス風にいえば Made to Measure です星

こんな風に、ライフスタイルやカルチャーとして楽しめることも、

MINI オーナー様だけの特権ですよねハート矢

私、改めて宣言します注意

MINI 大好きです!!!!


Blog Top