サントムーン展示会♪

今週末、MINI Numazu サントムーン柿田川 にて出張展示会を行いますキラキラ

しかも、今回は秋晴れ太陽の空の下にっこり屋外特設スペースにて皆様をお待ちしています

前回は途中で無くなってしまった泣く ボールペンプレゼントも既に準備万全まる



スタッフ一同、かなり気合入ってますびっくり

展示予定の車両はもちろん MINI COOPER S CROSSOVER 

1番人気キラキラライトホワイト雪を皆様にご紹介します



本当にキレイちゅーホワイトですから、実際に見たら、絶対に欲しくなっちゃいますよー

心の準備をしてから、遊びにいらして下さいねwww

(イベント詳細は、記事文末へ)注意


せっかくですから、あらためて MINI COOPER S CROSSOVER のご紹介を。

ツインスクロールターボ炎がもたらす加速感走るや、高い運動性能が  の魅力ですが、

追加された標準装備も大きな魅力です。たとえば、

バイキセノンの ディスチャージヘッドランプ



これは、夜道のドライブの心強い味方ですよね。



さらに、お財布にも嬉しいウインクお知らせメガホン

実は、クロスオーバー AT車 で 唯一の エコカー減税対象車クローバーなんです音量

重量税、取得税が50パーセント減税され、

\76,700- + \22,500- = \99,200-お金  も、お得になるのです。


「普段、沼津は行かないんだよなー」 という方も、
「ショウルームには、なかなか行く気にならなくて・・・。」 なんて恥ずかしがり屋さんも

今週末は、是非、サントムーン柿田川へ☆

MINI Numazu スタッフ一同、皆様の御来場を心よりお待ちしております。

(イベント詳細)

日時 : 2011.09.10【土】 9:30-20:00
場所 : サントムーン柿田川 (静岡県駿東郡清水町玉川61−2) 
      ホームアシストさん側、TULLY'S COFFEE さん前
展示車両 : ミニ クロスオーバー、ミニ クラブマン


本イベントに関するお問い合わせは、 MINI Numazu  まで 
お電話 055-923-5932 または mail to : t.kimura@numazu.mini.jp にてご連絡下さい。

なお、イベントの内容等は、天候、その他の事情により予告なく変更される場合が御座います。
あしからず、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

Blog Top