MINI LOVES ??

ご無沙汰しております、 MINI Numazu  木村 でございます。

早速ですが、ネタかぶりました・・・・。

MINI LOVES MUSIC......

音楽ネタで行く予定だったのですが、1人夏フェスのクイーンに話題を先取りされてしまいました(汗


ここで、質問月です!!

皆さんがオススメの1曲はなんですか??

「この色の MINI でこの曲を聴きながらドライブしてみたい !!」

「私の MINI のイメージクローバーはコレ♪♪」


なんてエピソードを是非教えて下さいメモ

mailto:t.kimura@numazu.mini.jp

皆さんから教えて頂いたオススメの1曲を、
毎週、このBlogでご紹介していきたいと思います。

採用された方には、他では手に入らない MINI オリジナルグッズをご用意☆

今週は、MINI ロゴ入り i-phoneケース を差し上げます。

MINI のオーナー様も、これからオーナーになる方も

このブログをご覧の方ならどなたでも OK !!!!

じゃんじゃん、ご応募下さい。




ところで、皆さんはYoutubeテレビMINIのオフィシャルチャンネルがあるのはご存知ですか??
そこでは、MINI の最新情報はもちろん、ラリー車や、音楽小太鼓や、ファッションリボンなど
様々なカルチャーにアプローチする、MINI のエキサイティングな様子が掲載されています。

最新の動画では、The Ting Tings をクローズアップ!!

http://youtu.be/Q_4BKEj5QcU

私、このバンドが大好きでして。

http://youtu.be/OYFP4Eliv0o

サマソニ、名古屋ダイアモンドホールとライブにも参戦しています。

気に入って下さった方は、是非、チェックしてみて下さい。



ちなみに、先日の奈良旅行では他の曲を聴いていたんですけども。

http://www.myspace.com/oddhoney

あとは、TMレボリューションさんとかクラッカー結構ノレますよ☆



こんな感じで、MINI はオーナーさんが好きな曲なら
どんな曲でも気に入ってくれる、イイ子星なんです。
さぁ、ドライブに行く前に、まずは音楽選びからいかがですか??















Blog Top