ALL4 COMES BACK AGAIN!!

こんにちは、MINI Numazu の 木村 です。

先日はサントムーン柿田川での出張展示会へご来店頂き、誠にありがとうございました。

普段、皆さまがショウルームにお越しになるのは

「実際にMINIの購入を検討し始めてから」ですので、

買う・買わない ではなく、純粋な好奇心星でMINIに触れていただく

ステキな機会になったのではないでしょうか。

これからも、様々な場所で皆様にMINIをご覧頂けるよう努めてまいります。

逆に、皆様から イベントをMINIで盛り上げて!! 
なんてお誘いが頂けるようになれば嬉しいですね☆


さて、イベントにてご紹介した MINI CROSSOVER ですが、

さらにその魅力に触れて頂くために、試乗車の入れ替えを行います。

今週はエキサイティングな走りを極めた 

MINI CROSSOVER COOPER S ALL 4 




http://youtu.be/AG6xVYgfPRY
(from Youtube MINI official)




が再び沼津に帰ってきます。

ご試乗希望のお客様は、是非、MINI Numazu(055-923-5932)までご連絡下さい☆

さらに、今回はブログとのタイアップキャンペーン☆ご来場プレゼントをご用意します。

ご来店の際に 「 ブログ見たよ☆ 」 と、スタッフにお申し付け下さい。

この時期にピッタリな MINI ロゴ入りアンブレラ 差し上げちゃいます。

数に限りがありますので、ご希望の方はお早めに☆


Blog Top