MINI+ロールス・ロイス=?

(・∀・)ノ<ブログをご覧の皆様、こんにちは!MINI浜松・土屋猫です。

先日、とても興味深い記事を発見しましたので、MINIユーザー様、未来のMINIユーザー様にご案内させていただきます。何と、
















MINIが、あのロールス・ロイスとコラボレート!?




この記事を目にした時の私の脳内・・


MINI+ロールス・ロイス=・・・・(・∀・)?

・・・

・・






 
(・∀・)









※誤変換




長っ!!


・・・ロールス=長い的な発想しか出来ない、安直な自分が恥ずかしい・・汗

正解は、コレです。






〜MINI INSPIRED BY GOODWOOD〜


ロールス・ロイスのデザイン部門が開発したダイヤモンド・ブラック・メタリックのボディーカラー(他にもリーフ・ブルーという色が設定されているらしいです)






インテリア・カラーにもロールス・ロイスならではのコーン・シルクという暖かみのあるベージュ・カラーが各所に配されます。




フロントのサーフェスとドア・プル・ハンドルの表面にはバー・ウォールナット仕上げが施されます。


・・と、ここまで書き綴っただけでもかなりの豪華仕様・・一体、お幾ら万円するのでしょうか?


因みにこちらの仕様、上海モーターショーにて初公開。世界で1000台のみの発売となっている様です。果たして日本にも導入されるのでしょうか?続報を待ちたいと思います。

Blog Top