備えあれば・・・


ブログをご覧の皆様、こんにちは。MINI浜松・土屋です馬ここ最近は日に日に気温も上昇し、段々春らしくなってきましたねチューリップMINI浜松ショールームもこの様な感じ?で穏やかそのものです・・・・


















世界では大変な事になっています・・ 先日のニュージーランド地震。未だに安否不明の方々が多く居らっしゃるとの事です。一刻も早い救出を願って止みません・・


そして、ここ日本でも地震が頻繁に発生しています。ここ数日、近隣の岐阜県でも不穏な動きが・・ MINI浜松の在る静岡県も、地震大国・日本の中でも有数?の地震多発地域と言われています。一昨年の静岡沖地震・・ この地震で静岡県民の防災意識は、少なからず高まったのではないでしょうか?




そこで、MINI浜松からのご提案です。MINIからも防災セット
が発売されております。内容として、

1・ダイナモラジオ
2・非常食3日間セット
3・サバイバルナイフ
4・高輝度LEDライト
5・ファーストエイドキット(応急手当用緊急セット)
6・携帯コンパス
7・本革製グローブ
8・ロープ
9・携帯トイレ
10・多目的袋
11・MINIロゴ入り帽子
12・マンダリナ・ダック製バックパック
13・防災対策ブック
14・取り扱い説明書

以上のセットが定価40,950円の所、特別価格にてご提供させていただいております。

備えあれば憂いなしの気持ちと、助け合いの気持ち。これらを持ち合わせれば、被害は最小限に食い止める事が出来るのではないでしょうか?

ニュージーランド地震の件、岐阜県で頻発する地震の件。どちらも早期に解決する事を願っております。

Blog Top