スノーエンジェル

こんにちは、MINI厚木の佐藤ですクジラ

いよいよ冬本番の寒さとなってきましたね。

さて先日、ニューヨークに住む義理の姉が日本に一時帰国しました。

その際に機内で読むためにとある雑誌を小脇に。

英語のままならない自分ですがその雑誌をパラパラとめくっていると・・・・・・

こんな広告がありましたっ!!





日本でもデビュー間近のMINI CROSSOVERが積もった雪の上でパタパタと前後のドアを動かしているじゃありませんか!

なんとかわいらしい!!

姉によるとこのMINIの動き、アメリカの子供達が雪が降ると真っ先にする遊びだとのこと。

手足をバタバタとさせて、雪をかきわけ、その跡が天使の羽のようにみえることから「スノーエンジェル」と呼ばれているんだそうです。

子供達は寒さも気にせず、喜んでみんなでコレをやっちゃうんです雪

幼稚園の庭で並んで手足をバタバタさせてる子供達を想像するだけでも微笑ましいですね笑顔

そして、雪の上のMINI。

これまであまりイメージできなかった方もいらっしゃるかと思います。

今後はMINI CROSSOVERに4輪駆動モデルもラインナップされますので雪の上もへっちゃらです!!

Blog Top