MINIウィンターフェスティバル

女  ねえ   MINI静岡からお手紙来てるよ

男  ん  どれどれ   ウィンターフェスティバル  !?
    ・・・・へ〜   いいじゃん

    な〜に  ?  何て書いてあるの〜  ?

    本格的な冬が来る前に車のチェックをしてくれるんだってさ  
    おぉ   27項目もチェックやってくれるんだ  !

    それって多いの・・・・

    こんなにやってくれるなら安心だね

    ふ〜ん   今度の長期休暇は東北の方までドラィブに行く事
    だしやっぱり安心して走りたいから、休み前に寄ってこぉーよ


    はい はい・・・・。
    ところで これ ・・・フォーチュンクッキーって何だろ  ?

    占いクッキー  ?? 幸運を呼ぶクッキーかな  ?

    クッキーの中にクジが入ってんだってサ

    へ〜 オモシロ〜い

    MINI純正パーツやアクセサリー購入のクーポン 嬉しいグッズが
    貰えるクジみたいだね

    MINIのグッズってオシャレでかわいいのが多いからね
    無くなっちゃったらヤだから今すぐ行こーよ !!


    だね・・・。 



         キャンペーンは2011年1月31日まで

          一同お越しをお待ち致しております。

            MINI静岡 takeji




Blog Top