厚木のトレンドセッター登場!

こんばんは。MINI厚木川田です。

少し前までは暑い暑い汗と騒いでいたのに一気に冷えてきましたね風邪

車中泊好きの私もいよいよ毛布車内に持ち込む必要が出てきました汗



さて今回は、前回登場のリーサルウェポンT様MINIに続きまして、厚木のトレンドセッターS様のご登場です!!






COOPERS CLUBMANです!!

ペッパーホワイトに類似色のシルバーをチョイスするとは!!

当初ご依頼いただいたときは、現車も無く、大丈夫なのか・・・困った

と、正直私、不安でした!





しかし車が到着したとき私びっくりしました!

王道のペッパーホワイト/ブラックももちろんカッコイイですが、こちらもなかなかどうして!

とても清潔なイメージのMINIに仕上がっていました!

イメージでこれを作り上げたS様・・・只者では無いです拍手

その後、このMINIを見たお客様何名様かに、同じ仕様を購入頂きました!!

本当にありがとう御座います笑顔


さらにカラーだけでは飽き足らず、JCWのエアロ&チューニングキット、カムデン専用ヘッドライト!!

かなりのこだわりを感じます!!!

まさしく厚木のトレンドセッターです!!

このように一人ひとり様々な仕様をチョイス出来るのもMINIの楽しみの一つですねキラキラ


あまりのかっこよさと良い天気でしたので、記念にパチリカメラキラキラ

私の携帯待ちうけです笑い




尚、先週末よりニューモデル発表につきまして、新しいボディーカラーも登場致しました!

是非週末はMINI厚木にお越し下さいませ!



それでは、次回も素敵なMINIをご紹介させていただきます!!

Blog Top