伝統の鉄板焼き

こんにちは!!MINI厚木です!!


さあさあ!暖かくなって参りましたね!!
連日の晴れのお天気で皆さん色々なトコロへ
お出掛けになっていますでしょうか!?


僕は陽気なお天道様に誘われて、
先日は名古屋に旅立って来ました!


名古屋では食べ歩きを楽しんだのですが〜


有名ドコロのー


ひつまぶしー


味噌カツー


手羽先ー


しゃちほこー


ん?


まぁ色々食べてきました!!!

いやはや、しかし!!!


いま挙げた食べ物たちは皆さんご存知の名古屋名物・・・・

いまさらご紹介するのもなにかと思いまして



まだまだ皆さんの知らない伝統をご紹介しましょう!!

んーーーーー!



コチラ!!!





名古屋は鉄板焼きのー

『つねかわ』さんです!!



ここでは究極の鉄板焼きが楽しめますよ!!

あえてお品書きはご紹介いたしませんが

僕のおすすめの傑作品を写真でご紹介します!



まずはー!



コチラ!!



分かりにくいですかね・・・??


写真左はまだ作業中ですが、写真右は完成品です!


周りはタマゴで包みまして〜


ソースぬりまして〜


青海苔かけまして〜


そして中には!!!


なんとーーーーー!!




うまい棒の明太子味が包まれております!!!


最高のアイデアです!!

こんな鉄板焼き見た事ありますか!!??



・・・・・・まだ子供で小さかった頃は

よく小銭を握りしめて駄菓子屋さんに走ったものです・・・・


あの頃楽しかった思ひ出を

ホウフツとさせてくれる最高のアイデア作品です!!


いや〜〜〜

思い出しますとテンションが上がりきってしまい

1度のブログUPでは尺が足りません・・・!!!



写真左の作品はタマゴの上にスライスチーズが乗ってます。。。


完成されたステキアイデアは
次回にご紹介させていただきましょう!!!!


今日はこの辺で1度締めます!!



えー、



えーとね、



MINIにも周りのクルマには見るコトの出来ない

ステキアイデアがたくさん詰まっております・・・・


是非、週末はMINI厚木で!

一緒にステキアイデアを実感して下さい・・・・!!





あ!! うまい棒は味が選べます!!

1番大事なトコを伝え忘れるトコでした!

・・・・・・失礼しま〜すすいません

Blog Top