Mひとりごと

キラキラみなさんこんにちはキラキラ

MINI厚木のMで〜すラブ 

K⇒Mへ変更させていただきまぁす汗

ゴールデンウィークみなさんは楽しめましたかはてなはてな

さて、本日第2回目

電球じゃ〜ん電球



マフラーなんです〜トランペット

なんだかよ〜く見てみると底が抜けたジョッキカンビールジョッキのカンを 

”ぱこっ” とはめたみた〜い拍手

と思い、営業さんに聞いてみると

ビックリなコトに

イメージは空き缶からでたそ〜ですよ〜

ちょっとジュースでも買って見比べちゃいましたよ

        今は仕事中なのでジュースで我慢です

見ればみるほど、カンビールがついてるみたいで

ビールが呑みたくなってきちゃいますよ〜乾杯

てな感じで、今日はマフラ〜についてでしたドキドキ大

Blog Top