GWの出来事

コンニチハ!MINI ATSUGIです!

早いものでGWもあっという間に終わってしまいましたね困った
皆様は、GWは如何お過ごしでしたか!?

僕はみなさまのおかげでメーカーのコンテストに入賞し、26日より3日間、沖縄へ行って来ましたすいません!本当に有り難うございました!!
全国のディーラーさんたち総勢90名ほどいたそうです汗


今回はその時のお話です。


僕は事前にダイビングを企画しておりまして、夢にまで見たジンベイザメやウミガメと一緒に泳げるんじゃないか魚!!と、この日が来るのを本当に楽しみにしていました!!

・・・・・しかし!

到着したときはすでにこんな雲行きでした・・・・
しかもなんだか肌寒いショック

明日のダイビングは大丈夫だろうか・・・
そんな僕の不安を他所に他の皆はやれ美ら海水族館やら無人島やら
楽しみだねちゅーなーんて言ってる・・・

その日のパーティは皆盛り上がってましたが、僕は明日の不安を忘れる為、オリオンビールジョッキをひたすら呑み続けました。



翌朝・・はい!その不安は的中!!

土砂降りです!!部屋に電話が掛かってきて、船が動かせ無いためダイビングは無し・・との事でした。
僕はしばらく呆然と部屋で立ち尽くしました・・落ち込み

その瞬間僕は土砂降りの中、ホテルを飛び出し日本レンタカーまで全速力で走りました!!走る
僕はショックのあまり我を忘れていました・・




・・・沖スロです。





あっという間に時は経ち、2日目のパーティの時間になりました。
僕は心も財布も中身はスッカラカンとなり、又オリオンビールを胃袋に流し込みました。ジョッキ

そんな時、サプライズで花火がいくつも上がりました。花火


僕のまぶたというダムは決壊寸前でした。悲しい
そして最後にこんなものが!!




MINIです!!ケーキ

これを口に含んだとき、なんだかカラッポになった僕の心がじんわりと暖かくなってきました。

そして、カラッポになった僕の財布を見て、こう思いました。

また明日から頑張ろうキラキラ




※お財布がカラッポになる前に購入したお土産で好評なものがありましたのでご紹介させていただきます!



これはほんとに最高です!!
らー油なのですが、焦がした島とうがらしなどが入っていて。
焼肉や餃子、ラーメンなどにかけてもGOODです!!

社内でも大好評でしたので、沖縄行かれた際は是非おひとついかがでしょう!!まる

Blog Top