試乗車到着!

MINI厚木ですクジラ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

花粉が飛び始めたようで、おつらい方もいらっしゃるかと思いますが、
MINIでドライブするにはとてもいい季節クローバーになってきましたね笑顔


さて、MINI厚木にあのすごいヤツがやってまいりました!

ブォォォォォ〜ン炎

ブォォォンブォォ〜ン炎炎

ボディがチリレッド、ルーフブラックのアイツです
キラキラ

ブォォォォォォォォォォォォ〜ン炎炎炎

そうです! MINIの中のモンスター宇宙人
JOHN COOPER WORKS CLUBMAN!!



来週の月曜日に到着するはずが、2日も早くやってきました炎炎炎

これはうれしい大誤算!

3/6sat〜 3/14sunまで彼宇宙人は滞在の予定です。
TEST DRIVEご希望の方がいらっしゃったらぜひお気軽にお試しくださいね。


JCWのご試乗車はなかなかご用意できませんので、
この機会にぜひチャレンジを!!


もちろんエンジンのサウンド炎をお聴きいただくだけでも大歓迎です。

ご来店をスタッフ一同お待ちしております!

Blog Top