お花見してきました。。。

こんにちは!! MINI厚木です!!


先日ですが伊豆へ桜を見に行ってきました〜花


僕たちのショールームは、神奈川の厚木と静岡県は、


沼津・静岡・浜松とありまして〜


沼津の方は、伊豆半島は詳しいかも知れませんが


少しだけご紹介させて頂きますびっくりびっくり



今回行ってきたトコロは有名な河津桜です〜!!






いや〜綺麗でしたよ〜ジョッキ


やっぱり春は桜ですよね!!ジョッキジョッキ


やっぱり桜に伊豆といえばコレですよね!!ジョッキジョッキジョッキ







ビ………お花見サイコーッびっくりびっくり


桜は綺麗キラキラ 海鮮はオイシイ魚 お酒はいつもよりオイシイびっくりびっくり


楽しいと時間が過ぎるのが早いですね〜ダッシュ



桜も散ってしまうのは早いですが



お花見が出来なかった人はぜひ!!



MINIのショールームへ!!



メガホンMINIにも春がびっくりやってきますよ〜〜〜〜〜電球



近日…








が!!!







なんとーーーーー!!!!!








……内緒デスちゅー


もう!気になって夜も眠れない!!という方は!!


ぜひ1度ショールームへ遊びに来てくださいにっこり


MINI厚木のいじわるブログでしたっすいません

Blog Top