!!!!ついにデビュー!!!!

キラキラこんにちは!!MINI厚木です〜!!キラキラ





びっくりびっくりびっくり皆様びっくりびっくりびっくり





今日は皆様ご存知の通り………クラッカーアレが出ましたね!!!!




いや〜、僕も今日という日をず〜〜〜〜〜っと待っていましたキラキラキラキラキラキラ





みなさんも今日は寝れませんねっ風邪月







そうです!!









アレといえば………言わずもがな………コレです
ウインクびっくりびっくり











            


ドラクエですよーーーっ!!!!



いや〜来ましたね〜、満を持してニンテンドーDSでついにデビューですね〜拍手笑い拍手

僕のようなドラクエ大好き人間にはたまらない発表ですよね乾杯

今回のドラクエはFF派の人も是非おススメの作品ですので、FF13をクリアした人も一緒に冒険に行きましょう!!走るダッシュ走るダッシュ走る








しかしながら、今日は………

そんなスゴイ出来事を越える、もっとスゴイ事態が起きました!!






               
も〜〜〜、テンション上がりますよ







も〜〜〜、レベルも上がりますよ







早速御紹介致しましょう………







新メンバーのデビューです!!!








僕の姪っ子でーーーすハート

…娘じゃないですよダッシュ

娘だったらドラクエ買ってる場合じゃないですよちゅーダッシュ




いや〜デビューして参りましたね〜




最高に可愛いですね〜





名前は決まってないんですが、またご報告したいと思ってますので太陽
もう少しだけ我慢して見てって下さいすいませんすいませんすいません







え?…MINIですか?

今日はMINIのお話しはしない予定ですけど?



Blog Top