新色!

こんにちは

MINI岐阜のYASUです😃

     

     

以前ご紹介しましたマルチトーン・ルーフに

  

なんと新色が追加されました❗

    

    

マルチトーン・ルーフ・ホワイト🆕

DSC_1891.JPG  

    

    

前方からホワイト~シルバー~ブラックへグラデーションに変化する

  

ブルーに続く第2弾カラーです❗

   

   

前後のホワイトとブラックはソリッドカラーなのですが

  

中間のシルバーはメタリックカラーになっており

  

従来の塗装工程では出会わなそうな塗料同士のコラボは

  

このマルチトーン・ルーフの特徴でもありますね

  

白黒なのでどのボディカラーにも合わせやすいのもポイントです👍

    

   

最初のブルーに続いて今回ホワイトが出てきたということは

   

もしかすると今後も追加で他のカラーバリエーションが

   

出てくるかもしれませんね

    

皆さんはどんなカラーがあったらいいなと思いますか❔

    

   

私でしたら例えば、チリレッド~ブラックの「マルチトーンレッド

  

なんてどうでしょう、特にJCWには絶妙にマッチしそうじゃないですか

   

JCWのブラックやレベルグリーンのボディ色と組み合わせたら

  

絶対カッコイイだろうな~🤔とか色々と妄想が捗りすぎるので

   

MINI本部の開発担当者さんにはぜひ実現に向けて

   

検討してもらいたいです(笑)

Blog Top