花より団子

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

     

    

4月になってだいぶ暖かくなってきましたてれてれ

    

日によっては昼間はもう暑いくらいですね太陽

    

MINIでのお出かけにも最高の時期です!車ダッシュ

      

    

皆さんお花見は行きましたか?にこにこ

     

先週末の岐阜店の近くの白山神社はいい感じで満開でした花見(さくら)

撮った時は雨でしたけどねー横目

DSC_1775.JPG

     

もうだんだん葉桜になりかけてきていますが

     

ホント桜って春の到来を一番実感できるし

    

何度見てもいいものですよねおやゆびサインきらきら

   

    

    

でも~~

      

     

やーっぱり花より団子なんですよねえ・・・チュー2

          

            

        

    

団子ではありませんがお花見ついでに立ち寄ったのは

       

     

麺処 湯咲さんラーメン

DSC_1698.JPG

     

岐南町にある昨年オープンして間もなく人気店となったお店です!

    

写真からも伝わるように上品な醤油ベースのラーメン

     

ダシの効いた深みのある旨味がおやゆびサインな一杯でしたキャラクター(万歳)きらきら

               

平日の昼過ぎでも満席状態が絶えなかったのも

     

納得の美味しさでしたねにこにこ

     

皆さんもMINIでお出かけの際に機会があればぜひ八分音符

Blog Top