香しき8つの香油

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

     

      

またまた雪積もりましたね~ゆきだるま

    

土日で連日の雪でしたが皆様のところは大丈夫でしたか?

       

モフモフ星座(おひつじ座)になったMINI車下矢印1

DSC_1695.JPG

    

2日も降ると前日の雪解けが間に合わずそのまま夜になって

    

場所によっては路面が凍結する所も出てきやすくなるので

    

運転や歩かれる際は十分に気を付けてくださいねスノーボード

      

         

     

さて本日ご紹介するのはコチラ!下矢印1

         

     

MINI アロマ・ディフューザー花束

DSC_1692.JPG

        

     

写真左側の従来の5種類に加え

         

抗菌・抗ウイルス効果のある写真右側の

        

クリーン・エア・シリーズ3種類

        

合わせて8種類となったエッセンシャルオイルのラインナップ!キャラクター(万歳)

       

     

パッケージの中には本体のディフューザーとオイルの小瓶が入っており

    

本体の中のスポンジパッドにオイルを染み込ませて

     

車内の電源ソケットに差し込み電源ONにするだけの

      

簡単に使える小型のディフューザーですおやゆびサインきらきら

    

    

補充用オイルの小瓶のみの販売もありますよ手(チョキ)きらきら

   

   

MINIに乗り込む時に車内からふわっと香るアロマは

        

やっぱり癒されますよねてれてれ

         

ご自身はもちろん同乗される方にもきっと喜んで頂けるはずです八分音符

       

    

ショールームにはお試し用のアロマもございますので

   

まだお持ちでない方はご来店の際にお気に入りのアロマを

    

ぜひ見つけてみてはいかがでしょうか?キャラクター(挙手)

Blog Top