NEW LIFESTYLE カタログ登場

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

     

今年の営業も残り1週間となりました「!!」びっくり

   

2021年ももうすぐ終わりですねにこにこ

   

今週末はちょうどクリスマスと重なりますのでサンタ

   

各所で混雑が予想されます星座(双子座)あせあせ(飛び散る汗)

   

その後すぐに大晦日にお正月門松も控えていますので

   

お楽しみ要素が盛りだくさんですが、そういう時こそ

    

全ての行事を無事に楽しく過ごせるよう

   

感染対策だけでなくケガや事故にも注意して過ごしましょう「!!」キャラクター(挙手)

       

      

さて、MINI JP.の公式ホームページに

   

MINI Lifestyle Collectionの最新カタログがUPされました上向きカーブ矢印NEW

Screenshot_20211222-103221.pngScreenshot_20211222-103235.png

       

       

         

           

確認方法はコチラ!目(スマートフォン版)

       

    

MINI.JPトップで下にスクロール

     

下矢印1

        

MINI LIFESTYLE COLLECTION 2021.の

 詳しくはこちらをタップ上指差し

Screenshot_20211222-102019.png

下矢印1

        

カタログを見る(PDF)をタップ上指差し

Screenshot_20211222-102042.png     

         

            

 

        

ペーパーレスに伴い従来の冊子版カタログは

         

今回で終了との公式のお知らせもあり

         

恐らく他のカタログも今後徐々に

      

データのみでの提供になっていくようですねチュッ

       

    

個人的には程よい厚みと紙の質感を味わえる

     

冊子版が好きでしたけどね顔1(うれしいカオ)(笑)

    

    

ですがこれでいつでもMINIの新作グッズの確認できますので

    

皆様もぜひチェックしてみてくださいね上向きカーブ矢印手(チョキ)

Blog Top