JCWイベントご来店ありがとうございました

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

      

    

つい最近まで暑かったのに一気に寒くなりましたね枯れ葉

   

体調を崩してしまわないように気を付けましょう力こぶ

      

    

一昨日の日曜日にコロナワクチン2回目を打ってきました注射器(血)

   

打った当日は特になんともなかったのですが

   

翌日になると38℃を超える高熱とそれに伴う頭痛で

   

だいぶキツめの風邪をひいたような感覚で

   

まともに過ごせない状態で一日中ほぼ横になっていましたね熱

        

まさに噂通りの症状がまんま来たって感じでした(笑)

         

でもその次の日には何事も無かったようにほぼ元気になっていましたにこにこ

     

普通の風邪だったらとても1日で治りそうにないくらいの感じだったので

   

1日だけで終わったのがなんだか不思議な感覚でしたねチュー2

    

   

先日のJCWイベントでは沢山のご来店ありがとうございました!

    

貴重なラリーカーのレプリカモデルや

   

お得なグッズ販売など楽しんで頂けましたでしょうか?キャラクター(万歳)

   

明日からは多治見店にて同様のイベントを開催しますので

   

お時間が合わずに岐阜店でのイベントに行けなかった方も

   

まだチャンスはありますのでぜひ多治見店へお越しください上向きカーブ矢印ダンス

Blog Top