小さくても存在感抜群

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

     

     

皆様3連休はいかがお過ごしでしたか?

   

9月も早いものでもう後半ですねひめくりカレンダー

    

だいぶ外の空気も秋っぽい感じになってきましたスマイルフェイス枯れ葉

   

こういう暑くもなく寒くもない時期は何かと快適で

    

体のコンディションも絶好調なもんですから

    

つられて食欲も絶好調の旺盛やきいもになってしまうことから

食欲の秋というワードが生まれたに違いない...横目※個人の見解です

      

     

ともあれ皆さんもついつい

  

食べ過ぎちゃうのには要注意ですよくるり泣き笑い

      

      

健康面でいえば私も今週末にようやく

    

1回目のコロナワクチンを接種予定です!注射器(血)

   

既に若干緊張してますほえー無事終わりますように...雫(涙・汗)

   

     

     

さて今日ご紹介するのは

    

MINIのドレスアップアイテム!ダンス

   

MINI ドアロック・キャップきらきらきらきら

DSC_1083.JPG

   

    

デザインの種類は全部で9種類!

    

ドアをロックする時にドアの内張りの上にある

   

出たり引っ込んだりするあの黒いピンの部分を交換します再読み込み顔1(うれしいカオ)

      

    

小さいアクセサリーなのですが意外と目に付きやすい部分ですので目

    

ちょっとしたドレスアップにオススメですよおやゆびサインきらきら

Blog Top