ドライブのお供にアロマデフューザー

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

   

先日ブログでご紹介したNEW MINIマグカップカップ

   

あれから私も自分用で購入して現在自宅で愛用中ですふっ

   

実際に使ってみるとサイズも程よくて

  

説明欄に口当たりが良いと記載されているんですが

  

確かにカップを口に当てたときの感触が心地いいんですよねおやゆびサイン

   

カラフルな見た目もオシャレですので

  

プレゼントにも最適ですよキャラクター(挙手)

  

改めてオススメしておきます(笑)うっしっし

   

   

さて最近はだいぶ暖かさも増してきて

   

ドライブには最適な季節になりましたね車ダッシュ

  

そしてMINIでのドライブで更に快適な

   

車内空間を過ごす為にピッタリな

   

MINIアロマ・デフューザーシリーズ八分音符

DSC_0941.JPG   

   

先日登場したクリーン・エアタイプも追加になり

   

香りの種類も豊富になりましたキャラクター(挙手)

   

ショールーム展示コーナーにはテスターもございますので

   

ぜひお好みのアロマを探してみてくださいね上向きカーブ矢印スマイルフェイス

Blog Top