桜映え

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

     

   

今年は早いもので岐阜市内は桜のシーズンが

   

ピークを過ぎてほぼ葉桜になっちゃいましたねー双葉花見(さくら)

    

   

ちょうど先日まだ満開前のタイミングではありましたが

   

YASU号とのお花見写真を撮りに行ってきましたよ上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)

Point Blur_20210403_164626.jpg

  

            

ついこの前まで七分咲きとかだったのに

   

いつの間にか満開を迎えて

   

そしてあっという間に散ってしまうわからん

     

   

期間が短いからこそ桜は何回見ても見飽きることがなく

   

寒い冬が終わって暖かい春が来たというワクワク感と

   

あの淡く優しい色と香りに私達は

    

毎年魅了されちゃうんでしょうね花見(さくら)目

     

   

しかし普段は仕事や休日の都合などでベストなタイミングで

   

がっつり見に行くのはなかなか難しいもんですあせあせ(飛び散る汗)

         

できれば満開の時の迫力のある1枚を

   

撮りたかったですけどねーチュッ

   

来年またリベンジしてみたいですおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)

Blog Top