クリーンエアシリーズ新登場

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

   

   

先週の3連休の日曜日の朝、

   

朝起きてカーテンを開けたら一面銀世界でしたねゆきだるま

下矢印1写真は当日少し経ったお昼頃にお店で撮ったものですカメラ

DSC_0821.JPG

    

    

皆さんも当日の朝、

     

「えっ、うそー「!?」ショッキング」ってなりませんでしたか?

    

前日とくに積雪の予報も予兆も無かったはずですが

   

ゲリラ雪といいますかびっくりしましたねびっくり

   

YASU号の屋根にも朝10㎝程積もってました雪の結晶

     

雪自体はとても軽いパウダースノーで除雪も楽でしたが

   

こんなふうにいきなり積もるケースもあるんですね泣き笑い

        

    

去年と一昨年はほとんど岐阜市内は積雪が無かったのに

   

今季は既にもう3~4回ほど積もってますねゆきだるま

   

やはりスタッドレスの準備等は大事ですね!

     

    

今はまだ1月ですが、冬のピークは2月ですし

   

今後もまた寒波が来る可能性は十分ありますので

   

できる限りの準備は済ませておきましょうおやゆびサイン

  

  

   

さて本日は

    

新商品のご紹介ですNEW

   

   

おなじみ人気商品のアロマデフューザーに新しく

    

抗菌、抗ウィルス作用が期待できる成分を中心にブレンドされた

    

3種類の香りの「クリーン・エア・シリーズ」

   

   

クリーン ミント

  

クリーン フォレスト

   

クリアー ティートリー

   

   

が登場しました上向きカーブ矢印!

DSC_0820.JPG

   

   

昨年世の中では様々な種類のマスクが発売されたように

      

恐らくこれもコロナ禍が無ければ発売される事の無かったであろう

       

時代の生んだ商品ですよねきっとチュッ

         

      

さてこちら、肝心の香りはというと私の感想ですが

         

森林の中をイメージさせるような

             

でも3種類ともそれぞれ個性があり

      

なかなか良い香りだと思いますよおやゆびサイン

     

   

車内で爽やかなアロマを楽しみつつ

   

空間もなるべく清潔にしたいという方にオススメですにこにこ

   

    

アロマテスターと一緒にショールームに展示中ですので

    

ご来店の際はぜひそちらもチェックしてみてくださいね八分音符

Blog Top