MINIで日帰り温泉

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

   

    

先日YASU号でドライブがてら

     

日帰り下呂温泉に行ってきました上向きカーブ矢印温泉

DSC_0774.JPG

        

岐阜に住んでから数年経ちますが

   

実はまだ行ったことがありませんでしたので

   

今回が初の下呂温泉でした手(チョキ)

   

岐阜市からは車で高速道路経由で

   

約2時間程度で行けるのでドライブにも丁度いい距離ですねスマイルフェイス

   

   

平日でしたので観光客もそれほど多くなく

   

のんびりと温泉やグルメを満喫してきました風呂ゴハン1

   

   

下呂温泉名物の1つでもあるこちらのプリン八分音符プリン

DSC_0779.JPG

なんと温泉のお湯で温められているんですよびっくり

    

プリンを湯煎ってーあせあせ(飛び散る汗)って最初思いましたが

   

試しに1個買って食べてみたらこれがまたウマイ!てれてれ

   

私が今まで食べてきたプリンの中でも

   

トップ3に入るうまさでしたので

   

下呂温泉に行かれる方は個人的にオススメですので

   

ぜひ食べてみてください八分音符キャラクター(挙手)

   

   

   

岐阜だけでなく愛知や三重などの隣県にも

   

遠出しなくても近場で十分楽しめるスポットが

   

まだまだたくさんあると思いますので

   

せっかくの行楽シーズンでもありますので

   

皆様もMINIでお出かけしてきちんと対策もしつつ

    

可能な範囲で旅行や観光を楽しんでくださいね上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)

Blog Top