新型探検隊Final

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

    

   

さあ本日も前回、前々回と続いて

   

新型CROSSOVERのご紹介!

   

最終回のインテリア編です上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)

  

     

    

インテリアで今回の一番の変更点というか

   

進化を感じる部分といえばここですよね!

      

       

   

マルチディスプレイメーターパネル「!!」NEW

DSC_0739.JPGDSC_0740.JPG

   

   

こちらはオプション選択となりますが

   

やはり普段運転していて一番目に付きますし

   

最も変化を実感できる部分ではないでしょうか八分音符キャラクター(万歳)

   

      

    

    

   

お次はナビ画面のあるセンターディスプレイ「!!」NEW

DSC_0741.JPG

    

       

センターディスプレイも液晶画面周りが

   

今風なフラットなデザインになり

   

スタイリッシュになりました手(チョキ)きらきら

    

今までですと画面内のメニューやマップの

    

デザインが変わったことはありましたが

   

外枠が大きく変わったのは初めてですねにこにこ

   

   

      

    

なんかこの角度で見てみると

   

まるで次世代モデルぽいですよね目きらきら

DSC_0742.JPG

   

デジタルメーターパネルとフラットなセンターディスプレイが

     

   ダブルで今回の進化を強く実感させてくれるようですおやゆびサイン

      

     

   

MINIはクラシックminiからの伝統を

   

大切にしているブランドですが

   

時代に合わせて新しいものも

   

取り入れていかなければならないという

   

伝統と革新の相反する要素を

    

うまくバランスよく調和できているなーと

   

新型CROSSOVERを実際に見てみて

   

改めてそう感じましたねスマイルフェイス

     

    

   

気にはなっているけどまだ実物を見てないという方はぜひ

   

展示車も試乗車もありますので

   

最新のMINIを体感してみてくださいね上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)

Blog Top