バックランプの謎

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

   

     

先日のブログにて、展示車の入替えの記事がありましたねカメラ

    

   

ふと思ったのですが

     

     

そういえばNEW CLUBMANのバックランプって

     

   

どこなんだろうと横目

   

   

駐車時にバックする時にテールライトの白く光る部分ですね電球

 

他の車種だと独立したバックランプがあるので分かるのですが

      

NEW CLUBMANはぱっと見

  

見当たらないんですよチュッ

     

     

まあ恐らくウィンカーのこの部分と共通になっているんだろうなー

という何となくの想像はつきますが(笑)

DSC_0535.JPG

   

    

てなわけで確かめてみましたキャラクター(挙手)

     

     

   

こちらがギアをバックに入れた状態です電球下矢印1  

 

DSC_0536.JPG

         

ふむ、なるほど目  

   

     

           

やはりウィンカー部分の一部が兼用になっていたのですね手(チョキ)

DSC_0537.JPG

   

    

運転される方自身はほとんど見れる機会ないですもんねにこにこ

  

     

意外と初めて知ったという方も

いらっしゃるのではないでしょうか?ふっ

Blog Top