ティー・メーカー

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

   

   

連日新型コロナウイルスの話題でいっぱいですが

岐阜県もついに独自の非常事態宣言が発令されましたねパトカーのランプ

   

   

それにしても、春で暖かくなってきてお出かけ日和なこの時期に

    

外出自粛は何だかすごくもったいない気持ちになりますよね下向きカーブ矢印ショッキング

     

      

ああー、出かけたい!あせり

    

いろいろな所に行きたい!あせり

   

美味しいもの食べに行きたい!ほえー

    

    

皆様もきっと同じ思いでしょう勝ち誇り

     

    

感染が収束してくれればいつもの生活に戻れますからね手(チョキ)

      

   

1日も早く日常を取り戻す為に

    

早期収束の為にできること

     

    

STAY HOME ホーム

         

不要な外出は控えて自宅で過ごしましょう!にこにこ

      

      

          

とはいっても

     

    

長い時間自宅にいるのも退屈ですよねー横目

    

          

        

そこで、少しでも屋内で楽しく過ごせるような

   

そんなアイテムをご紹介します八分音符

   

    

MINI ティー・ポット

  

MINI ティー・メーカー

       

     

夜はまだ少し肌寒いですので枯れ葉

   

MINIのカップでご自宅でホットティーを

   

楽しんでみてはいかがでしょうか?ウインク

Blog Top