どうも。。ふっ

今日は正に突き抜けるような青空でしたね~~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

この時期に晴れていて湿度が低いと

こんなに気持ちが良いのですねぇ・・・青ハート

 

 

っと思っていたら、

日差しが強すぎて夕方にかけては暑かったです炎炎炎ほえー雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

 

夏の到来が恐ろしい限りです、、、太陽くじら太陽台風太陽やしのき太陽

 

 

 

 

 

 

さて、MINI OWNERS PROGRAMMEってご存知ですか「!?」「!?」正面向きのひよこ

 

 

 

 

 

 

特にオーナーの皆さん「!!」そうあなたっ「!!」指差し確認右指差し確認右指差し確認右指差し確認右

 

 

 

それは、MINI Japanがお届けする、

 

オーナー限定プログラムなのです車車車

 

 

メンバー限定でメルマガをお送りするのは勿論のこと、

 

入会時にはメンバー限定での

クラッカー黄ハートウェルカムキット贈呈クラッカー光るハートがあり、

 

 

 

お車の誕生日(初度登録)には

八分音符バースデーリボンバースデーカードハートつきメールかわいい八分音符が届いたり、

 

 

 

メンバー限定での

MINIグッズプレゼントキャンペーン当選弓矢

 

 

 

MINIが主催・協賛する

イベントなどへの特別招待など、

 

 

 

盛りだくさんのオーナー限定プログラムなのですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

実は、、、

クラッシックMiniにお乗りのオーナーさんでも登録OK!!!

 

 

MINI&Miniオーナーさん、

今すぐに登録ダッシュダッシュダッシュ「!!」「!!」「!!」

 

 

しなきゃ損、損青ざめ青ざめ青ざめ

 

だって無料だしぃにこにこドル無料(FREE)無料(FREE)無料(FREE)

 

 

MINI OWNERS PROGRAMMEサイトは下記をクリック

http://www.mini.jp/ownersprogramme/index.html

 

 

 

 

因みに、、、

「"PROGRAMME"ってスペル、"PROGRAM"では無いの??」

って思ったら、

"PROGRAMME"はイギリス英語でのスペルで、

"PROGRAM"はアメリカ英語でのスペルだそうで・・・

へぇーーーびっくり楽譜きらきら

MINIはイギリス生まれだからPROGRAMMEなのですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

焦って「誤植だーっ!」って騒がなくてよかったよかった顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

MINI CLEAN DIESEL、

大好評の試乗会開催中「!!」「!!」

今週は5door Cooper Dで、

 

★★来週からはCLUBMAN Cooper Dですよ目がハート八分音符

皆様お待ちかね♪

待望のディーゼルラインナップがデビューです!!!

 

 

 

 

そして当店にも試乗車がっ!にこ(ネコ)きらきら

 

 

 

 

MINI COOPER Diesel 5Door星2

IMG_0288.JPG

 

 

 

ではでは、ガソリン仕様ディーゼル仕様の違いとはと言うと・・・

 

 

 

ボンネットを開けても???

IMG_0293.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンをかけても???

IMG_0292.JPG

 

 

 

 

 

 

タコメーターのレッドゾーンが少し低いくらいで、

 

 

 リアゲートにあるエンブレムが『D』になっているくらい・・・

IMG_0285.JPG

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう!給油の際に絶対に間違わないような表示!おやゆびサイン

IMG_0295.JPG

(こんなに書かなくてもいいのに、っていうくらい警告が! あんしんあんしん猫

 

 

 

 

 

エンジンをかけてもよくわからないくらいですから、

 

 

とんでもない静粛性でございますお化け星1

 

 

 

 

 

 

っで、走らせてみました、、、車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

あの、

 

 

 

 

超すごいっス!!!!

 

 

 

 

なにがすごいって、

 

とにかく速い!!新幹線ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

力強い!!!力こぶ

 

どんだけパワフルなエンジン積んでるの!?!?びっくり

 

 

いやいや、たった1500ccで、 しかも3気筒です♪♪

ウソでしょ・・青ざめ   信じられません・・・青ざめ

何も知らされていなければ、

2500ccから3000ccのエンジンを積んでいるトラックダッシュ

と思ってしまうかも知れません!!

 

 

こりゃぁもう、COOPER Sは要らない、、、青ざめ

 

いや、いや

要る要るっ!!!

装備も違いますし♪

 

 

いやしかしー

こんなすごい衝撃、久しぶりです・・・爆弾炎

 

もっと詳しいインプレッションを説明しようと思えば出来ますが、

しません!!!

 

 

 

お店に来て、

見て目 触れて手(パー) 乗ってみてくださいふたこぶらくだきらきら

そして

MINI目黒でボクと握手!ダンス

 

や、ちがった・・

 

 

MINI目黒で新型ディーゼル試乗会

絶賛開催中デス!!

Dぇた!

Dぇましたよ「!!」

 

 

Dぉうもー、ゆもとですにこ(ネコ)

 

 

そう。

 

 

 

Dぇたんです!!

 

みなさまおまちかねきらきら

新しい DIESEL 「!!」

 

 

 

MINI3DOORでも車

MINI5DOORでも車車

もちろん

MINI CLUBMANでも車車車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

詳細はこちらをクリックドキドキしているハート(外部サイトです。とっても詳細)

 

 

 

 

気になるでしょう?目がハート(ネコ)

気になって仕方ないでしょう!!!!目がハート(ネコ)光るハート

 

 

 

 

 

カタログはこんなかんじダンス

P_20160421_202451.jpg

もし欲しい方は

お気軽にWEBから(クリックで資料請求へ)封筒

 

もちろんTELでも電話2

 

 

 

近々ショールームでも車を見られるようになりますからね上向きカーブ矢印

乞うご期待!!!

 

 

 

 

 

 

そうそう、

すごく画期的なお支払いプランまで登場したんですクラッカー

詳細はこちらの動画をチェックビデオカメラ 

 

分かりやすいでしょう

そしてすごいでしょう??

 

これはMINIならではですよ虹

 

3年ごとに新しいMINIにスマイルフェイス「!!」

何と嬉しいにこ(ネコ)

 

是非ご活用くださいねOK!2

 

 

 

さらにこの動画もみてくださいビデオカメラ 

これ、あったら嬉しい光るハート

 

時代は進みましたねチュッ

 

でも運転を際限なく楽しみたいならいらないかもにこ(ネコ)

MINIのドライバーさまがたは運転がお好きな方が多いですよね車ハート(トランプ)

だってMINIって運転楽しいんですものきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

え、そうなの?

と思った方、

そう、そうなんですよ口

 

MINIの楽しさを是非ショールームでご体感あれ平謝り

試乗車もたっぷりご用意しておりますきらきら

 

 

本日もちょードライブ日和太陽

是非、MINI目黒で

MINIを楽しんでいってください!!!

 

 

MINI目黒は黄金週間前も楽しく営業中目がハート

いつも通り いつでも いつまでも

皆さまのお越しを

心よりお待ち申し上げております!

おかわり!

絶好のお天気!上向きカーブ矢印太陽 

P_20160415_102558.jpg

洗車日和ドライブ日和 であります「!!」

 

どうも、ゆもとですぶた

 

 

あの、

おかわりおにぎり「!!」

 

 

よくばりですからぶたきらきら

 

 

 

はい、おかわりしたいんですおにぎり「!!」

 

 

 

だからおかわりしますおにぎりぶた「!!」

 

 

 

 

John Cooper Works特別試乗会

OKAWARI!!!

いや、ENCORE!!!!!

エンコレじゃない、そう、

John Cooper Works特別試乗会

アンコール!!!!

 

P_20160415_101255.jpg

今回乗れるのはレベルグリーンのこのこ!チュッ

(この配色を見てニンジャタ○トルズを連想してしまうのは私だけだろうか)

 

 

 

 

 

先週の特別試乗会が大大大大好評だったので

今度はご友人を連れてきたい上向きカーブ矢印という方や

家族にも乗ってみてほしいきらきらという方、

先週都合がつかなくて来れなかったよぅ、、、涙ぽろり(ネコ)という方、

いろんな方のご要望があり、

嬉しい 楽しい アンコールでございます!!!

 

 

 

 

本日より

 

17日日曜日19時まで

 

アンコール開催致します!!!

 

 

 

既にメルマガで知ったお客様方からのご予約も入ってきております

お電話でもWEBからでもご予約くださいねてれてれ

 

 

 

電話番号調べるの面倒だよ...。

 

はい!そんな方には

MINI目黒は 03-5731-5532 !!

お気軽にご予約ください上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

電話よりWEBがいいよ...。

 

はい!そんな方には

MINI試乗予約ページ!!(←こちらをクリック)

※WEBからご応募の際はMINI目黒を選ぶことをお忘れなく!!

 Johnはただ今こちらにのみ在籍中です車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

だんだんとご予約も埋まってまいりました

早めのご連絡お待ちいたしております平謝り

 

もちろん、ご予約なしでふらっと来て見るだけという方も

大歓迎 です平謝りきらきら

 

 

だんだんと気温も上がってきました上向きカーブ矢印炎

 

 

JCWでドライブ、行きませんか?

 

 

いつもとはちょっと違うドライブ、

行っちゃいませんか??

ちょーわくわくどきどき止まりませんから爆弾

 

 

 

 

MINI目黒とJohnは

 

みなさまのお越しを

 

心よりお待ち申し上げております!!!

ついに!ダンス

 

 

 

 

 

ついに!!ダンス

 

 

 

 

 

 

つ い に!!!ダンスきらきら

 

 

 

 

ア イ ツ が やって来る!

 

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

 

 

イツの名前は ジョン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラクター(万歳)「みんなー! ジョンがやってくるぞーーーーー!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oh!!Jooooooooooohn!!!

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

...ん!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ちがう!!

 

たしかにダンスイギリス国旗

 

でも

ちがう ちがう そうじゃないっ NG八分音符

 

 

 

 

 

っちのJohnめがねではなかった・・・熱あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

 

 

 

 

 

 

 私たちが待っているのは

そう、

こっちだぁーー!!!!目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

8日金曜日13時から

10日日曜日19時まで

特別試乗会を開催いたします!!!

いえぇぇぇぇぇぇぇぇえええええい!!!

 

IMG_0007.JPG 

このこに乗れますハート(トランプ)

 

 30分単位での試乗

受け付けております!!!にこ(ネコ)

(既にご予約が埋まってきておりますのでお電話はお早めに。。。)

  

 

 

 

 

きらきら231ps/5,000rpm

きらきら320nm/1,250rpm

きらきら6.1sec(0-100km/h)

きらきら246km/h(MAX Speed)

 みるだけでわくわくする数字♪

 

 

早く乗ってみたくてたまらないですね車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

このすごい性能を!

 

MINIなボディにぎゅっとつまった

圧倒的な魅力を!!!

 

 

 

ぜひショールームで

お確かめあれ!!!

 

 

 

 

みなさまのお越しを

みなさまのご友達、ご家族、ご近所様のお越しを

5周年を迎えたMINI目黒一同 

心よりお待ち申し上げております!!!!!

大改革

あっという間に桜が咲きましたね花見(さくら)

 

 

です花見(さくら)

ゆもとですにこ(ネコ)

 

 

 

みなさま お元気ですか?桃

 

 

 

 

 

ところでみなさま、

 

 

大改革 ですダンスきらきら

 

 

 

 

ここのところ

クロスオーバーやクラブマン

ちょっと室内広めのMINIが出はじめてから

いろんな方面からよく聞いたフレーズ

「もうミニじゃないよね」

 

 

 

これは日本に限らず全世界で言われているフレーズです飛行機

 

MINIじゃない

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

大 改 革!!!

MIDI.jpg

ブランド名 変わりました MIDDLEサイズの MIDI」 ですきらきら

 

 

 

これからは「ミニじゃないね」 、といっぱいいってくださいさる

だって MIDI だから光るハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか

大 改 革。

 

今後のMIDIのさらなる革新が楽しみですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という、本日ご存知エイプリルフールにこ(ネコ)

まさかそんなわけないじゃないですかぁ目がハート

ねぇ?

 

 

 

 

みなさまご存知の通り

MINIはサイズのことではないのですよね人差し指サイン

MINIは

MINIがもつ世界観、アイデンティティ全てのことを

MINI というのです人差し指サイン

 

 

 

 

MINIは今後も変わらずみなさまのMINIです♪

今後ともよろしくお願いいたします平謝り

 

 

「一台かって頂いたらもう一台つけちゃいます!にこ(ネコ)

なーんてことも軽く言っちゃいながら

エイプリルフールの本日も楽しく営業中ドキドキしているハート

 

 

 

近隣の桜もお花がたわわな状態に桃

 

お散歩ついでに

お花見ついでに

MINI目黒へ!!!!

 

 

私たちにも楽しい嘘をつきにいらしてくださいうさぎ

 

「MINIなんて絶対欲しくないから!!!」

「MINIってぜんぜんかわいくない!!!」

って

お待ちしてますよチュー(ネコ) うふふハート3(大きい&小さい)

 

 

 

本日も

あいかわらず

皆さまのお越しを

心よりお待ちいたしておりません!(もちろんうそ)

内々のはなしです

こんにちは「!!」

MINIジーニアスの秋山ですスマイルフェイス

 

 

 

 

 

突然ですがみなさん

MINIのなかみ って見たことありますか目きらきら

 

 

MINIのオーナーの方でも

そうそう何度も普段から見ている方は少ないんじゃないでしょうかコアラ

 

 

 

そう

 

 

 

 

MINIのなかみイギリス国旗

f54顔.JPG

 

 

 

 

 

 

わたくし

MINIのこの姿を見るたびに思い出す存在があるんですくもり

 

 

 

なにかに似ていると思いませんか?

 

 

 

みなさんがかつて通っていた小学校の

 

ちょっとひやっとしてちょっと不気味なあの

 

 

理科室の

 

ア イ ツ

 

人体模型.jpg

 きゃぁぁぁぁぁあああああああああああ捜索(SOS)

 

グロ注意です(後出し) 

 

 

 

 

 

 

MINIボンネットオープン姿が人体模型っぽいのには

ちゃんと理由がありまして人差し指サイン

 

 

MINIデザイナーがMINIを生み出す際

あらゆる部分に人間っぽさを織り込みながら造っていったんですね家族

 

力強い男性の筋肉のようなプレスライン力こぶ 足回りスニーカー

 

女性のやわらかい曲線美をイメージしたボディラインドレスなど...

 

 

 

MINIの顔もそのひとつで

人間の赤ちゃんのような愛らしさ をイメージしてデザインされています赤ちゃんハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

そんな大切なお顔に
傷のようなボンネットラインを入れるのははばかられ

 それならいっそ

お面のようなボンネットにしてしまおう!電球

 

 

 

 

 

ということで

このMINIのフェイスラインが出来上がったのですスマイルフェイス

 

 

 

 

 

BMW MINIの最初の頃のモデルでは

ヘッドライトがボンネットにくっついている形でしたが

現在では

どのモデルも目玉くりぬき型のお面ボンネットで造られています卵割り

 

 

 

 

つり目が頼もしいCROSSOVER力こぶ

r60顔.JPG

 

 

 

 

 

 

生まれたてほやほやのTHE NEW CONVERTIBLE 赤ちゃん

f57顔.JPG

 

 

 

 

ただ

この目玉くりぬきボンネット目 を造るには

とっても高度なプレス技術が必要 だそうで、

 

 

手間ひまかけて

愛情たっぷりに

MINIたちは日々つくられているんですねえてれてれドキドキしているハート

 

 

 

 

 

ショールーム展示中のMINI

バッテリーがあがらないように夜な夜なボンネットをあけて

エネルギー補給をしていますいなずま

 

 

 

 

ショールームの近くまで来たけどお店閉まっちゃってる!

って時も

ちらっと 中を覗いてみてください目

 

お面をはずしたMINIと目が合うかもしれませんよ...目目目お化け

きゃぁぁああああああああああああああ 

 

 

 

 

もちろん営業中もエンジンルームをご覧いただけますので

 

お越しの際はぜひお声がけくださいきらきら

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

週のお楽しみ

ご来場プレゼントは、こちらハート(トランプ)

ハンガー.PNG

 

 

 

おっしゃれーきらきらアロマフックですリボン

 

 

 

クスノキの香り がなんとも癒されますてれてれ双葉

 

 

 

クローゼットにかけてお使いください婦人服紳士服

 

 

 

先週の魚眼レンズもまだ少しありますので、

 

 

 

 

どちらかお選びいただけますよ星座(うお座)ダンス四つ葉

 

 

 

来プレ.JPG

 

 

 3月最終週

MINI目黒は元気営業中す!!

 

 

 

 

皆さんのお越しを

心よりお待ちしております!!!目がハート目がハート目がハート

 

 

 

ぎょぎょっ

はるうらら!!!

 

どうもー

脳内万年春のゆもとです花

お元気ですかーにこ(ネコ)きらきら

 

 

 

IMG_0277.JPG

まるい!

 

 

MINIはもともと丸いけど

IMG_0280.JPG

さらに丸い!!

撮ってる人間が丸いからではありませんよぶた

 

 

 

そう!

今週末のご来場プレゼントはこちら!!

P_20160317_111413.jpg

なんやなんやチュー(ネコ)

 

 

 

 

こちらです、こちら光るハート

P_20160317_163056.jpg

スマートフォンにクリップみたいにしてつけるやつです上向きカーブ矢印

 

 

 

ぎょぎょぎょ

ぎょがーんレンズ熱帯魚きらきら 

P_20160317_111831.jpg

ぎょがーん宇宙人

 

レンズキャップまでセットになってますカメラ

P_20160317_111507.jpg

うれしいー光るハートちょーうれしいーハート(トランプ)

 

 

他のレンズもセットでいろんな使い方ができちゃうのですきりり(ネコ)

P_20160317_111621.jpg

わほーにこ(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

これからお花見の季節花見(さくら)マグカップ

いろんなお出かけも楽しい季節自転車

このレンズをもって遊びにいきませんかグー

まずはこのレンズをもらいにMINIに遊びにいらっしゃいませんか「!!」

MINI目黒に遊びにくるしかないでしょう?!?!

 

 

 

 

MINI目黒は

みなさまのお越しを

まるで暖かい春をまちわびるふきのとうのように

じっくりまったりいつでもいつまでも

心よりお待ちいたしております花見(さくら)きらきら

Blog Top