御納車です♫

こんにちはきらきら




春が近づいてきております双葉花粉症があせあせ(飛び散る汗)




今年のさくら開花予想は平年よりかなり早い開花のようですね花見(さくら)




神戸も開花日が3月20日で満開が3月29日あたりとなっています。




早すぎるのも微妙です。。




入学式の時期にはさくらが残っていて欲しいですね花見(さくら)花見(さくら)




さて、今日も御納車です「!!」




この度、マツダ ビアンテからMINI COOPER S CLUBMANにお乗り換え頂きました




A様です人差し指サイン




DSC_0265.JPG




奥様がずっと乗り換えるなら憧れのMINIに!と思って頂いてたそうで、




やっと念願をかなえて頂きました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





DSC_0266.JPG


御自宅もお近いのでいつでも遊びにいらして下さい「!!」



今後ともよろしくお願い申し上げます。




Blog Top