御納車です♪

こんにちはきらきら





御納車紹介ですおやゆびサイン





この度、MINI COOPER 3ドアからMINI COOPER S 3ドアにお乗換え頂きました





I様です「!!」




DSC_0312.JPG




お乗りのMINIは2世代目の MINI COOPER 3ドア R56ですね人差し指サイン





とても気に入って乗って頂いておりましたが、距離も10万Km越えで、





大きさ感も丁度良く、気に入ってはいるけど坂道がちょっと。。。




という訳で、





3世代F56のCOOPER Sにお乗換え頂きました。




2世代目のCOOPERはNAエンジンなのでターボが付いておりません。




I様は坂がとても急なところにお住まいなので、どうしても1600CCのNAだと




引っ張ってしまいます。エンジンが唸ってしまうんですね。




3世代目F56は4気筒2,000CCのターボエンジンレンチ車




急な坂も、アクセルを踏み込まずともスイスイ進むのでストレスフリーですおやゆびサイン




試乗でとてもご満足頂き、即決頂きましたOK!




DSC_0316.JPG


I様この度はありがとうございました。



引き続きよろしくお願い申し上げます上向きカーブ矢印

Blog Top