御納車です♪

こんにちはきらきら




長かったGWもいよいよ終盤ですね人差し指サイン




皆様、お休みは満喫されましたか「!?」




もちろん全て出勤だった方もいらっしゃると思いますいなずま





MINI NEXT尼崎も5月3日、4日、5日、6日と営業しております。





令和に切り替わる30日、1日以外はお天気、気候も春らしくよかったですね八分音符





御納車紹介です。




この度、MINI JCW CROSSOVERをお選び頂きました





I様です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




DSC_0291.JPG




フィアットプントからのお乗換えでした人差し指サイン




ミッドナイトブラックにレッドルーフにストライプOK!




これぞJCWというカラーリングですねおやゆびサイン




私のJCWも同じカラーです八分音符




DSC_0294_HORIZON.JPGDSC_0292.JPGDSC_0293.JPG

I様はバイクもお乗りになるとの事で、一度ご訪問させて頂きましたが、




ご自宅にはオフ車の代表格であるツーリングセローが!!




キャンプツーなんかも行かれるのでしょうかきらきら




MINI CROSSOVERもキャンプ場でよく見かけるようになりましたよ♪




I様この度はありがとうございました。




今後ともよろしくお願い申し上げます手(チョキ)

Blog Top