お待たせいたしました!!御納車です♪

こんにちは



待ちに待った日がやってまいりました!!



御納車です車ダッシュダッシュ



そうなかなかワクワクする事って少ないですが、この日だけはみんな誰しもワクワク



高揚感絶頂の一日ではないでしょうかおやゆびサイン



この度、HONDAオデッセイからお乗換えで新しいMINIユーザー様が誕生しました人差し指サイン


IMG_20151018_125053.jpg



MINI COOPER S 5DOORをお選び頂きましたY様です!


IMG_20151018_125106.jpg



スポーツモデルのにはボンネットストライプが良く似合いますねいなずまいなずま



シックに格好よくをコンセプトにミラーキャップ&ルームミラーカバーもブラックジャックを



装着しましたおやゆびサイン



IMG_20151018_125111.jpgIMG_20151018_125114.jpg

16インチのビクトリースポークのブラックホイールも良く似合っておりますよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_20151018_125122.jpg

新しいお車MINIで素敵な思い出を作って下さいね車ダッシュ

Sで快適に走れる道、お教えしますよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印






Blog Top