御納車です♪

こんにちは♪



またまた新しいMINIユーザー様の誕生を記念しまして、ご紹介させて頂きます。



この度、MINI ONE 5DOORをお選び頂きましたS様です上向きカーブ矢印


IMG_20150721_142241.jpg
ボディーカラーはシックで存在感のあるムーンウォークグレーをお選び頂きましたおやゆびサイン



いやーかっこよくキマッてますねダッシュ



淡めのダークカラーですが、メタリックカラーですので太陽が出ているときと曇りでは



印象が大きく変わります。



爽やかなS様のイメージにピッタリです「!!」



新しいお車で、沢山の思い出を作って下さい!!



新しい相棒と、旅のご報告もお待ちいたしております車ダッシュダッシュダッシュ



Blog Top